沖縄の宝を全国へ
島酒家オンラインショップ

ブログ

BLOG

島酒家 > トピックス > コラム > 沖縄もずくの現場体験

沖縄もずくの現場体験

コラム | 2021.06.11

現在出荷しております新物もずく&グリーンもずくの、ECサイトの撮影の為、今年の収穫最終時期のお忙しい時にお時間を割いて頂き、撮影させていただいたことに感謝 カンシャ

もずく収穫の動画はこちら

 

 

実は私達が仕入れております奥武島もずく、生産者さんも指定しており、嶺井さん達とは、私が社屋を南城市に移転した際からのお付き合いなんです。

 

自然の恵をお取り扱いさせていただいている私達にとって
こんな体験は本当に幸せなひと時でした😌

さぁ、残り3週間の新物企画頑張るぞ。

因みに、海人、伸也さんは、私達と南部唐辛子栽培もして下さっております😁

https://www.shimazakeya.jp/
#島酒家
#美味しいもずく
#奥武島
#グリーンもずく
#南部唐辛子
#もずく好き

 
一覧へ

CATEGORYS

Copyright© 島酒家 All Rights Reserved.